ママ専用!1か月でWEBデザイナーになる!受講料無料キャンペーン

ママ専用WEBデザイナー講座
 

今はやりのWEBデザイナーに1か月でなる!
ママ専用WEBデザイナー講座が 受講料無料キャンペーン中です。
無料エントリー期間が迫っているので、取り急ぎ記事にしています。
 

いつ開催されるの?キャンペーン対象者は?

12月にLIVE配信開催される「無料シッター付きママ専用WEBデザイナー講座」
無料受講キャンペーンは、11月20日までに無料説明会に申し込みした方がエントリーの対象です。成績優秀などが認められると、受講翌月末に無料受講対象者に選ばれると 162,800円の講座が なんと全額無料になります。
 

そこで まずは受講するしないに関わらず、11月20日までに無料説明会に参加してみるのがお勧めです。無料説明会は誰でも無料です。HPだけでは分からない事って多々あります。百聞は一見に如かずです♡
 

運営しているFammは 12019年3月より人気の「ママ専用WEBデザイナー講座」を提供しています。WEBデザインには必須のソフト「イラストレーター」や「フォトショップ」の使い方も学べるんですよ。
 

これらのソフトを一から自分だけで学ぶのは、専門知識でもない限り なかなか大変な事。それが「1か月で学べる」+「対象者になれば受講料(162,800円)が無料」。 こんな機会はなかなかありません。この機会に 無料説明会だけでも ぜひエントリーしたい所です。
 

ネットの世界はスピード勝負。ゆっくり勉強していては、どんどんと置いて行かれます。育児の合間に1か月で学び切れる講座は 大変心強いスキルを持つチャンス。自宅で子供さんと一緒に参加できますが、時間や日程が合わない場合には、なんとシッターサービスもあるので安心して学べます。
 

各種メディアでも紹介されている安心のスクールです。まずは下記より詳細をどうぞ!!
キャンペーンのエントリーは11月20日迄です。

1か月で完結!主婦・ママ向けWEBデザイナー講座【Fammママ専用オンラインスクール】新規受講生獲得プロモーション