激安おすすめ講座も多数【海外講座も有】オンライン学習で資格 

自宅でオンライン講座
 

自宅で勉強となると、ハンドメイド講師の資格取得おすすめ通信講座一覧 でもご紹介しているように、以前は通信教育が主でしたが、今は、海外のオンライン講座さえも自宅で受講できるようになりました。
 

増してや、その講座数の多さと言語の多さには ただただ、凄い時代が来たものです。起業にあたっても、かなり使えそうな講座でありながら 1000円台など、かなり格安なものが多くあるので、一度サイトを覗いてみると面白いです。
 

私も試してみました!
 

自宅でオンライン学習

試してみたのは 世界最大級のオンライン学習サイトUdemy
 

今は、キャンペーン中の様で、殆どの講座が大きく値引きされています。その上、何やら楽天IDと連携してるRebatesに登録すると3%バックがあるようです。
 

Udemyのサイトに入ったら右上にオンライン講座
があるので、そこでRebatesにログイン! その後、そこからudemy のサイトへ行きます。
 

udemy
 

これ、実は私が最初に見た時には20%バックだったんです。。でも今は13%バックになってしまいました。翌日からキャンペーンになるとなっていたので、待ってしまったんですが、そのキャンペーンが始まる代わりに きっとudemy自体のポイントバック率が下がってしまったのかもしれません。
 

もともと今、殆どの講座が格安で販売しています。
 

例えば、「即効!誰でも最短で成功する究極のSEO基礎講座」71%OFFで4200円が1200円に。「成約率の高いLP構築法 × 爆発的に売り上がるWeb広告運用術」これも75%OFFで24000円が6000円に
 

先のポイントの件と同じく、いつ値上がりするか分かりませんが、udemy内での割引もある上に、Rebatesからのポイントバック3%とudemyのポイントバック この記事作成時は13%
 

最終的に例えばSEO講座ならポイントバックで200円近く戻ってきますので 実質4200円の講座が約1000円で受講できます。
 

その上、どの講座も(私が見た講座は)修了証明書も貰えます。英語での受講にはなりますが、海外の講座もあります。
 

通学する訳では無いので、交通費も交通時間もかかりませんし、中には、イラストレーターのソフトの使い方を教えて貰えたり 未経験からプロのデザイナーになるフォトショップの講座など等 数千円から指導してもらえるなんて、と嬉しい講座も沢山ありました。
 

面白い所では、飲み会で盛り上がるマジック講座
能力を無限に引き出す子育てメソッド!
人工知能時代に必須の『自分で考えて行動する力』
『コミュニケーション力』を身につける
 

などなど、生活に潤いを与えてくれそうな講座もありましたし、なんと、これらの講座は全部人にプレゼントも出来ます。
 

それでいて破格の安さ!
他にもこういうオンライン講座のサイトもあるようですが、通常は万単位の受講料で、だいたい4万前後が多いです。
 

ですが 世界最大級のオンライン学習サイトUdemyは 割引で1000円前後もとても多いですし、それでいて受講言語も多数ある世界最大サイトです。
 

親御さんから子供さんへのプレゼントなどにもいいですし、お友達に面白い講座をプレゼントするのも良さそうですね。
 

時代はオンライン受講になってきていると思います。あの大学受験予備校の東進も自宅受講がありますし、慶応だって通信教育があります。交通時間などの無駄な時間を大幅に省けるので、都心の方も地方の方も、誰でも同じく平等に受講できます。Udemyなら自宅で沢山勉強して、知識を沢山身に付けられます。仕事に活かしましょ♪
 

詳しくはこちら⇒ Udemy